Archive for 11月 2014

1年かかる計算

除毛をするときは体温が上がるようなことは避けたほうが最良そうだよね。余談ですがその話を聞いた時に、まるで予防接種のときみたいでしょーなんて話で友達と盛り上がりました。冬でも意外と外は紫外線が強いですから、どんなに寒い時期とはいっても、どんなに雨が降っていても、ヒゲ脱毛後の紫外線対策は必須になりそうです。除毛エステサロンに訪問してみたいけれど、執拗な勧誘がないのか、ちょっと不安になりますね。除毛エステと除毛クリニックはどう違うのか、知っていますか??除毛エステサロンとクリニックでは、まず使用している機械が違います。

毛抜きは一本一本苦労して抜きますが、実は埋没毛の原因や化膿の原因ともなりますね。しかもその後、毛穴がブツブツと盛り上がってしまうことも。負担がなさそうで、実は結構お肌に負担となっていたのです。そして一通りの施術が完了するまで6回ほどだそうです。そう計算すると、1年かかる計算になります。ですから前年の秋から始めると最良みたいですよ。インターネットショッピングけどよく売れているらしい、家族用脱毛器。どんなに巨額な家電なのよと推定してましたが、とってもお値打ちだからビックリ!10万以下で買えるそうだからす。

海外から広まり、日本だけど人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その手段で鼻毛の措置もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も密接に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、あまり鼻毛を抜かなくても最善のでは?とも思いのですが。完璧な女子らしいカラダを保つならば、胸のムダ毛などの普段隠れているところにも気を遣うべきなんだなー。いつそれならばがくるかは誰にも予想できませんから。
エピレ 新潟

人の背中を見て

知り合いの後輩が格安脱毛エステサロンを見つけたとのことで、その知り合いは早速除毛コースを契約したそうです。2~3回訪ねて、対応もベターし、ちゃんとやってくれるし、破格からそこそこ気がかりだったでも、オーケーそう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いなんかなー。乳液を塗ってから産毛を剃って洗い流すと、サッパリ爽快感!鏡で自分の顔を見ると、パッと顔色がワントーン明るくなっているのです。この瞬間って、凄くウキウキしちゃいますね。

銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と懸念になりました。ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。材料は砂糖とレモン果汁と水。とっても単純なのかなあ。脱毛エステの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。

ヒゲが生えてるなんて恥ずかしい!剃るとまた早急にに目立ってくるので、抜いたりもしましたが、意外と痛いです。特に鼻の下は抜きづらく、不快感で抜くのをやめてしまいましした。膝にもなんとなく産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですそれにしてもね。イケてるワンピースを着たとき膝が丸出しになるので、膝も念入りに治療します。

むだ毛処理をしてない女

仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。十分剃り残さずにすべてキレイに剃ってしまうのも難しいです。なにかコツがあるのなんだなー。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、依然として上手な剃り方が分かりません。なにか最良コツがあれば知りたいなんかな。もうしばらくしたら、男の子が脱毛をするのも当たり前の時がやってくるかもしれません。夏になって海に訪問する予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、ずい分美麗に剃るのも困難なでしょう。

メイクだってスッピンだけれども気にならないっていう人男の人もいるくらいだからむだ毛処理をしてないオンナは気にならない男の子も居る?ただやはり大半の人は、僅かになりとも気になるようです。だったら手入れしておいた方が無難だよね。親友が脱毛を始める時に、エステサロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。大人だけでなく、自分の小さい子も除毛をさせたいと、親子で脱毛のお店を訪問するケースも少なくないようです。

コンセントタイプだと出来るスポットが限られてしまうので電池式を選びましたが、今度は電池が早急になくなるという欠点が。結局充電式の乾電池のセットを購入して、電池をローテーションして使っています。まれにすね毛がロードバイクのチェーンに巻き込まれたり、すね毛がないほうが空気抵抗が少ないので速く走れるんだとかでロードバイク乗りならではの事情もあって脱毛をされてる人が居るそうです。知り合いは特に脱毛をしたわけしかしないそうですが、知り合いもやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。本当に羨ましくなります。ワタシもそういう体質になりたいなんかなぁ。格安に済ませようと市販のものを使って、悪くなって病院にかかったりしてしまうと、かえって高額についてしまうことにもなりかねません。

男から見たらしもヘアが剛毛のオンナなんて、ショックで幻滅してしまうなんかなぁ。ただやはり脱毛する部分が部分なだけに、サロンへずい分足が向きません。緊張します。脱毛や脱毛した後って、アフターケアも大切でしょうね。中には、何もしない!って人もいるかと思います。それにしてもていねいにアフター治療をしてあげないと、毛穴がブツブツしてしまったり、埋没毛になってしまったり。近年は男の子しかし、すね毛やヒゲを除毛する人が増えてきましたね。数ある除毛エステサロンも、男の人用ののお店を展開しているところもあります。どこまで剃ればよいのかその境界線もよく分からなくなって、剃り過ぎちゃったり。スキンが柔らかい部分なので後でヒリヒリしましたし、数日してからまた毛が生えてきた時に、とってもチクチク。大変でした。