Archive for 3月 2016

永久脱毛でなければ

いつもの眉毛の治療が地味に大変。昔から剛毛体質に近くて。この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃっ て、両親に叱られたのもちかごろではいい思い出。ヒゲ除毛を本当やってみた人の感想では、ヒゲがポロポロ抜けて楽だけど、相当痛いと書いてありました。
知 り合いもどちらかと言えば激痛に弱いので、耐えられるのか心配になります。

きちんとガードがあるので、剃り過ぎて出血したりすることは近頃のところありま せん。非常にコンパクトですので、旅行の時でもメイクポーチに入れて持って行けるのも嬉しい点です。
個人的な思いですが、エステサロンやサロンなどの美容系は勧誘がなかなか煩わしいような予測があって、先輩をお奨めしてほしいと毎回のように言い聞かされるのではないかと、そんなようにも推定してしまいます。

口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そういうときにはに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなのかなー。何もこんな日頃から伸びなくてもいいのに。
ぜひもうちょっと成長具合を押さえていてほしいだねー。同僚がヒゲ除毛を気にしているようで、私も気になって調べてみました。のお店や美容外科などでできるみたいなのですが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようなんかな。

目からうろこ 状態

すごいですよね。なんとなくとはいっても集中力を乱しそうなものは、なくしていかないとダメなんなんだね。そこまでこだわるあたり、やっぱりプロな んかなぁ!膝にも少し産毛が生えてます。ついつい見逃しちゃって、剃り忘れたりしちゃうこともあるんですとはいってもね。可愛いワンピースを着たとき膝が 丸出しになるので、膝も入念にケアします。実は密かに、体毛が濃いという困りごとを小さなころから抱えています。同じ女の人なのに、同僚は体毛らしい体毛 が見当たりません。薄い産毛が生えている程度。知人から五枚刃のカミソリ良いよ!って聞いたので、先日五枚刃のを購入してみました。確かに本当に使いやす かったです。剃り味、切れ味もけっこう違うと思います。刃の枚数ってのも大事なんですよね。いままでそんなところは気にしていなかったので、目からうろこ 状態。これからはそういう部分も意識して選んでみようと考えます。

安く済ませようと市販のものを使って、かぶれて病院にかかったりしてしま うと、かえって高額についてしまうことにもなりかねません。よーく見ると、脇にポツポツ黒い跡が。恥ずかしかったです。幸い皆さんスマホに夢中だったので 見られてはいないかと感じますが、かなり冷や冷やしましたよ。